プロフィール

仙瑠 水

Author:仙瑠 水
年齢:16
趣味:寝ること・楽しいこと・何かの曲を探すこと
嫌いなもの:照りつける太陽
職業:何でも屋らしい

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



よくさ

恥らう姿が可愛いというけどよくわからない

それは恥らうのがいいのか、はたまたその姿がいいのか

よくわからないなー

jigoro-goro-

どうも久しぶりの更新です。

久しぶりとは思えないくらいに間隔をあけた気がするのは内緒の方向でっ!

えっと、最近は起きたら特にやることなくダラダラの連続で

だらだらー

しばらく遊んで

寝てー

だらだらー

こんな感じなわけですよ

ということでだらだらーがひどいときに更新しました

どーまんせーまん

かみぅ


やっとROできない理由がわかったー

グラフィックボード(だっけ?)がPC内から無くなってたので、これが理由なんだろうなぁ

しょうがないから時期を見計らってお金をためていこうかなとおもってたり

そうそう姫さんClimax JumpとDouble-Actionならもう持ってるよー
そして、良太郎さん(佐藤 健さん)のブログを発見したので微妙に見てr
あとハレ晴れユカイはいただけないのニャ

続きを読む »

突然の更新!(当たり前

兄に頼まれてアニソンとかを探すことに・・・
友達や古い知り合いに聞いたりしてCDをGet~♪

兄に頼まれた内容が
「大勢で歌うと盛り上がる歌と単純にいい歌」
と、よくわからないもので探すのが面倒に・・・
(勿論、男性の知り合いは少ない)

しょうがないから兄の幼馴染の男性Hさんと兄の彼女Dさんからの知り合いを紹介してもらうことに・・・。

今更ながら兄が探したほうが早かったんじゃないかと思ったり・・・(ぁ

続きを読む »

どうもー

イエス・キリストは・・・

どうも、ネタ無いけどブログ作った謎な人です(何

メッセンジャーが使えなくて、RO入れない今はなんとなくBlogでもやって暇をつぶそうかと思ってたり・・・

まぁ、せっかく作ったので暇なときは更新していきますにょー

| ホーム |


 BLOG TOP 


